JUGEMテーマ:脱毛

 

メンズ脱毛に興味があるという方結構いらっしゃるのではないでしょうか。
脱毛といえば、女性がするものというイメージが強いので、メンズ脱毛を行っているサロンに通ってみたいと思っても躊躇する人が多いと思います。しかし、最近は男の人でも脱毛している人が増えてきているため、躊躇することはないですよ。実際に私も毛深い人よりは、毛がない人の方がいいかもしれません。毛がないと清潔感も出るのでメンズ脱毛結構おすすめです。詳しく知りたいという人のためにメンズ脱毛について調べてみました。


〔メンズ脱毛サロンを選ぶときのポイント〕

1.メンズ脱毛専門店にする
男性の毛は、女性よりも濃いのは見てわかると思いますが、毛質や生える周期、ホルモンバランスなど様々な異なる点があるため、男性専門の脱毛サロンから選ぶのが効果をあげるポイントになります。

2.無料カウンセリングを受ける
まずは、ネットでホームページの情報や口コミを見て参考にしてみましょう。しかし、それだけで決めて失敗することもあるので、無料カウンセリングを行っているところでカウンセリングを受けるのが1番安心です。カウンセリングをすることで、詳しい説明や施設の雰囲気なども見ることができるので、こちらは重要です。

3.脱毛方式
メンズ脱毛には、様々な脱毛方法がありますが今回は、光・レーザー・ニードルを紹介します。。それぞれメリット・デメリットがあるので自分に合った脱毛方式を選んだ方がいいです。まずは、光脱毛ですが、この方法は1番痛みが少なくて値段も安いそうです。しかし、レーザーよりは効果が低いため、体毛やヒゲを薄くしたいという人に向いています。次にレーザー脱毛です。レーザーは、光脱毛よりも痛みはありますが、効果は大きいです。こちらは、サロンではなくクリニックなどの医療機関で受けられます。最後にニードル脱毛ですが、こちらの方法は毛穴に針を刺して脱毛する方法です。ニードルは、効果が大きくて脱毛完了までの期間が短いため、人気が高いです。しかしその分値段が高めになります。


脱毛をしようと決意したら、しっかりといい脱毛サロンを選びたいですよね。
メンズ脱毛サロンの選ぶときにぜひ参考にしてみてください。

メンズ脱毛 名古屋

関連する記事
    コメント
    コメントする